HAIR

秋冬の必須アイテム ”帽子”をつかった帽子別コーデ8選


秋冬の王道アイテムの”帽子”を使った様々なコーデをご紹介!どんなコーデにもに似合う万能ハット、ボーイッシュなキャップ、男子受け抜群のニット帽、上品な女優帽を使ったコーデなど、帽子によって合うコーデが様々です。ぜひ日々のコーディネートの参考にしてみてください。

秋冬定番のニット帽

ベレー帽風のニット帽で可愛く
出典:☆★gizmo★☆ / WEAR

 

ベレー帽風のニット帽が元気のよさを出してくれます。
カーキのブルゾントにあわせてみたりすると、アクティブな女の子の印象に。
流行のテラコッタ色のロングスカートと合わせて、脚長コーデの完成♪

 


ニットのロングカーデでスタイルアップ
出典:Cream / WEAR

 

ダウンヘアにシンプルにニット帽を合わせて楽ちんスタイル♪

サイドスリットが入った今年らしいデザインのロングニットと、ダメージデニムで思い切りカジュアルにしてみて。

 


カッコよくも可愛くも作れる大活躍のハット

カーキのハットで秋らしさを
出典:tomoe / WEAR

 

カーキのハットが秋っぽさを演出。
リボンがないのがポイント。シンプルな大人の印象をつくってくれます。

グレーのワイドパンツとリブニットを合わせて今年っぽく仕上げて♪

 


ベージュハットで紅葉デートにも
出典:nyaobu / WEAR

 

レッドを基調としたチェックのカジュアルシャツにあわせてフレンドリーな印象に。
レッドとイエローなど、紅葉をイメージした色使いで秋っぽいファッションです。

 


いい女はやっぱり女優帽でつくる

つば広女優帽で大人っぽく
出典:Clear / WEAR

 

大きめハットが上品さを演出してくれます。
シンプルなホワイトのニットでかわいらしさを出すのもポイント。
シックなコーデでまとめると、全体のバランスがよくなって◎

 


かっこいい×レディが叶う黒女優帽
出典:sry × im△ / WEAR

 

ブラウンのワイドパンツが主役のコーディネートも黒トップスと黒女優帽で引締め♪
足元も黒の革靴で大人っぽシックに仕上げて。

 


OFFの日はカジュアルに♪キャップコーデ

黒キャップにプリーツスカートで大人可愛く
出典:mAy☆uMe / WEAR

 

ボーダートップスと、ブラウンのプリーツスカートにキャップを合わせることで、子供っぽくなりすぎない大可愛いコーデ―の完成♪
週末は少し肩の力を抜いて、ゆったりコーデを楽しんで♪

 


黒スキニーで引締め効果抜群♪
出典:yuko / WEAR

 

キャップにデニム×黒スキー二ーですっきりおさえたクールコーデ。
まだ暑さと涼しさが入り混じるこの時期には、ぴったりです。
バックはクラッチにすることで、クールになりすぎずこなれ感を演出してくれます♪

 

 


いかがでしたか?

秋冬の”帽子”をいっても、帽子の種類やコーデによって、全く違った印象になります。
帽子やトップスにニットを使えば、かわいい印象になりますし、ハットとコートをあわせるとシックで大人らしい印象に♪

コーデのバリエーションが豊富なのが秋冬の特徴。シーンにあわせて、自分好みのコーデでお出かけしましょう。

 



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP