HAIR

背伸びコーデをしたいならコレ!ノースリーブニット×大人っぽヘアでいつもより上品な私に。


首詰まり&ノースリブのトップスは、毎年夏の人気アイテム。着るだけで上品に大人っぽくなれるから重宝されているようです。そこで、今回はそんな人気のトップスとともに、コーデに似合うヘアスタイルを調べてみました!

首詰まり&ノースリーブのトップスが可愛い

shopnikonikoさん(@shopnikoniko)が投稿した写真 – 2016 5月 16 12:50午前 PDT

普通のタンクトップよりも大人っぽさや上品さが何倍にも増す、ノースリーブニット。

夏から秋にかけて毎年大人気のアイテムなのです。

 

今回は、そんなファッションに似合うヘアスタイルを提案!

 


大人っぽヘアでちょっと背伸びを

ノーバングで落ち着いた雰囲気に。〜大津 和樹 / DISHEL
大津 和樹 / DISHEL

せっかく大人っぽいコーデにするのだから、

ヘアスタイルも背伸びしたいもの。

やっぱり雰囲気を落ち着かせるならやっぱりノーバングにするのが1番。

簡単に大人の女性を演出することができます。

 


ゆるっとウェーブでヌケ感を。〜美容師 HIRO / Amoute
美容師 HIRO / Amoute

ゆるっとした無造作なウェーブをつくることで、

ヌケ感が生まれ、大人っぽい雰囲気に。

ちょっとした色気も出せるのでオススメのヘアスタイル。

 


ショートヘアなら黒髪でせめて。〜小西敬二郎 / Heartim
小西敬二郎 / Heartim

ショートヘアで大人っぽさを出すのは難しいですが、

あえて黒髪にしてスタイリッシュにまとめることで清潔感あるイメージに。

なかなか難しいですが、ぜひチャレンジしてみてください!

 


いかがでしたか・・・?

あなたも流行りのアイテムを取り入れて、

大人っぽコーデを楽しんでくださいね♪



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP