HAIR

オシャレの頂点に立つのはあなた!この春のブーム“スカーフ”をヘア小物に変身させよう。


今年の小物のトレンドはキャップ、バンダナ・スカーフのようです。そこで今回はバンダナ・スカーフを使ったヘアスタイルをご紹介します!一体どのように使うのが、イマドキのオシャレなのでしょうか・・・・徹底調査です!

バンダナ・スカーフは万能アイテム。
大塚 真理子

スカーフって何にでも使えるんです。

オシャレに使うには素晴らしいくらい優れたアイテム

今回はそんなスカーフを使ったヘアアレンジをご紹介!

 


レトロな可愛さがじわじわキテル。

簡単アレンジが一気にオシャレに。〜Yoshimi / Luke3
Yoshimi / Luke3

クセ付けた髪をくるりんぱ2段重ねただけ。

髪色になじむスカーフを合わせると一気にオシャレ度UP。

レトロな雰囲気を味わうことができる。

 


可愛さもボリュームも華やかさも倍増!〜望月 拓郎 / melc
望月 拓郎 / melc

髪の毛と一緒に編み込んでいくだけ。

編み込み部分のボリュームが出て可愛さが増し、

何より簡単なのに華やかに見えるからオススメ!

 


レトロ感にキュンッとくる 〜永井 美菜子 / bibito
永井 美菜子 / bibito

顔周りをラフに巻いて細めにスカーフを巻きつける。

シンプルなコーデには、スカーフをアクセントにするのが正解!◎

ヘア小物はあるのとないのでは、印象を大きく変えるのです。

 


どんなアレンジにもスカーフは似合う。〜オジコ / ojiko hair & happy
オジコ / ojiko hair & happy

そのままでも可愛いけど、スカーフを巻くことでちょっとしたレトロ感が

巻くだけでここまで可愛くなるなんて、便利アイテム!

 


いかがでしたか・・・?

スカーフの可愛さ、伝わったでしょうか?

トレンドを取り入れたヘアアレンジでイマドキ風をGETしましょう!



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP