NEWS/RELEASE


SNSで話題のMiracle Vell Magicがメイク本発売「ワクワクした」


 SNSを中心に10代から人気を集めるMiracle Vell Magicが26日、都内で初の著書『Vell's MAKEUP MAGIC』(ワニブックス刊)発売記念イベントを開催した。

 Miracle Vell Magicは『アナと雪の女王』の楽曲「レット・イット・ゴー」を歌うYouTube動画が4000万再生を超えて注目され、SNSの動画再生回数は1億回を突破。同書ではオールプロデュースに初挑戦し、17スタイルのポイントメイクからヘアアレンジ、ファッションコーデを紹介している。

 出版の話を聞いたときのことを「めちゃめちゃびっくりした。まさか自分が本を出せるなんて」と振り返り、「スタイル本やメイク本に魅力を感じていたので、うれしかったです。ワクワクしました」と笑顔。

 オールプロデュースならではの苦労もあったようで、「衣装集めも自分でやったので、3週間くらいかけてスーツケースを持って衣装を探しました。組み合わせを考えながら集めるのが難しかった」と吐露し、いろんな初めての体験を経て「できばえは(100点満点中)100点です」と満足げ。歌手としても活動し、今後へ向けて「舞浜のアンフィシアターで自分のショーをするのが私の夢。この本もそうですし、動画作りもすべてが夢に向かっていったらいいな」と目を輝かせた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP