NEWS/RELEASE


川島海荷、“黒髪美人”高橋ひかるにうっとり


 女優の高橋ひかる(15)が、美しい黒髪をもつ女性に贈られる『第ニ回 黒髪美人大賞』(主催・柳屋本店)を受賞し、19日、都内で行われた授賞式に出席。昨年の受賞者・川島海荷(23)もプレゼンターとして駆けつけ、記念品を贈呈した。

 チャームポイントである黒髪を評価され「非常に光栄です」と笑顔を浮かべた高橋。川島から「なんでそんなに(美しさが)完成されているのか…。私は15歳のときにしっかりしてなかったです」と絶賛されると「そんなふうに言っていただけてうれしいです」とほほ笑んだ。

 その後は日頃のヘアケア話などに花を咲かせた2人。高橋は「すごくいろんな服や雰囲気に似合う。肌も白く見えて、ダメージもわかりにくかったりといろんな魅力がある」と黒髪の魅力を熱弁し、川島も「日本人らしく誇りに思う。海外でも黒髪でアジアの人ってわかってもらえるので特徴になってるのかな」と胸を張っていた。

 また、高橋から「芸能活動と学業の両立をどうやってすれば」と質問を受けた川島は「私も苦労したけど、出席できる日に思った疑問をすぐ先生にぶつけること。きょう来てるよというアピールもできるし、先生も助け舟を出しやすくなると思う。私は周りの助けもあって両立できたので」と先輩としてアドバイスしていた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP