NEWS/RELEASE


新宿駅に「PAUL & JOE BEAUTE」のキュートな体験スペース


 キュートな猫をモチーフにしたコスメブランド「PAUL & JOE BEAUTE」が、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードでユニークな体験スペースを8日まで展開。壁に施されたコスメをデザインしたラブリーな立体アートと、猫のモチーフがちりばめられた列車型のメイクアップスペースが設けられていて、誰でも気軽に最新&人気アイテムを試すことができる。

 全長約80メートルにも及ぶ限定スポット「PAUL & JOE Make up Express」は、店頭でも人気のあるリップ、チーク、ベースメイク3種のほか、1日から限定発売している仮面舞踏会をテーマにしたクリスマスコフレを体験できる点がポイント。体験スペースは窓が猫マスク型になっていたり、床に猫の足跡がついていたりと、遊び心のある演出が多数。駅の通路とは思えないほどロマンチックな空間に…。

 通路の壁にはこれまで発売してきた人気商品をデザイン。猫のイラストと一緒に撮影できるフォトスポットも用意されていて、週末にはロゴ入りの写真がプリントできる「FOTOfwd(フォトフォワード)」の特別企画も。

 ちなみに、この季節限定のコフレはアイカラーとチークがセットに。PAUL & JOE BEAUTEらしいパステルカラーで揃えたバージョンと、エレガントにキメたい女性に向けたアースカラー系の2種類が用意されている。限定アイテムのコフレはなかなか試すチャンスがないけれど、乗り換えや新宿へ遊びに出かけたついでにトライできるのは魅力的。新宿駅を利用した時はぜひ足を延ばしてみて!

【イベント詳細】
「PAUL & JOE Make up Express」
東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード
開催期間:〜2015年11月8日
開催時間:11時〜19時

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP