NEWS/RELEASE


カワイイ私を作る! キキ&ララのコラボ下着が登場


 今年誕生40周年を迎える、女子に人気のキャラクター「リトルツインスターズ(キキ&ララ)」。アニバーサリーイヤーを記念して、カフェやグッズなどさまざまなコラボレーションを展開しているキキ&ララが、ランジェリーブランド「AMO’S STYLE by Triumph」とコラボしている。トリンプの2015年イメージガールを務める永田レイナさんも「まさか小さい頃から好きだったキキ&ララの下着が発売され、自分がPRする日が来るとは夢にも思わなかったのですごく嬉しいです」とコメント。身につけるだけで“カワイイ”が溢れ出しそうな、ラブリーなランジェリー全8アイテムをラインナップしている。

 昨年に続き第2弾となる『Little Twin Stars × AMO’S STYLE by Triumph』は、オリジナルアートを描きおこし、星やお月様、ジュエリーなどを組み合わせたファンシーでドリーミーな世界観を表現。『ブラジャー&ショーツ』には、キキ&ララのアップリケやチャームが付いてとってもラブリー。肌に密着するものだからこそ、素材や肌触りにもこだわりがのぞく。透け感のあるシフォンを使い、女子のツボをおさえたアイテムが揃っている。

 コラボ商品のなかで永田さんは、肌触りのいいシフォンに星空をイメージしたプリントを全面に散りばめた、乙女チックなデザインの『ロングキャミソール』が一番のお気に入り。バッククロス仕様にすると離れ離れだったキキ&ララの2人が手をつなぐという凝ったデザインになっていて、永田さんもその姿に「見ているだけで本当にかわいい! 幸せな気分になる」と胸キュン。

 かわいい下着を身につけるだけで、その日一日の気分も前向きになって過ごせたりするもの。デイリーにも特別な日にも身につけたくなるキュートなランジェリーなら、キキ&ララの魔法でいつもより“カワイイ私”で過ごせそう。

関連リンク

タグ

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP