NEWS/RELEASE


紗栄子が大好きな香り ハワイ発の自然派コスメが登場


 タレントの紗栄子が、ハワイ発のオーガニック・スパブランド「Malie Organics(マリエオーガニクス)」とコラボした新コレクションを9月6日より販売する。同ブランドの日本上陸1周年を記念したキャンドルやデュフューザーなど全6種を展開。これまでにも商品を愛用していたという紗栄子は、コラボレーションについて「私の大好きなこの香りを、みなさんにも楽しんでもらいたい」とコメントを寄せている。

 ハワイの伝統の花“プアケニケニ”の香り豊かなアイテム6種をラインナップ。「プアケニケニのお花を初めて見た瞬間、その甘い香りと可憐な姿に魅せられた」という紗栄子お気に入りの花だ。『リードデュフューザー』と『ソイキャンドル』はトラベルサイズの用意もあり、旅行先でもトロピカルな香りを楽しむことができる。

 パッケージもハワイアンレイのようにプアケニケニが散りばめられたかわいらしいデザインで、自分用にもプレゼントにも最適!自宅でハワイの香りを楽しんで。

【商品詳細】※すべて税別
『リードデュフューザー』(8800円/トラベルサイズ3300円)
『ソイキャンドル』(4800円/トラベルサイズ2800円)
『パフュームオイル』(4200円)
『オールドパルファン』(6800円)
販売開始:2015年9月6日〜

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP