NEWS/RELEASE


マキアージュ限定パウダー発売  特別動画に二階堂ふみ登場


 資生堂「マキアージュ」から、透明美肌に仕上げる薬用美白フェースパウダー『スノービューティーII』が9月21日より数量限定で発売される。夏の強い日差しを浴びて肌ダメージが気になる秋冬に向け、“透明感のある肌”を目指す。

 新商品は、日中はおしろいとして夜はスキンケアとして使える2つの効果を持ち合わせており、「七色のパール」と「半透明マグネットホワイトパウダー」の効果で、色むらや気になる毛穴をカバーし肌の印象をアップ。さらに肌やファンデーションになめらかに密着し、つけたての仕上がりを持続させてくれる。パッケージにはフィンランドの極夜の幻想的な雪の華をイメージした「ナイトスノーフラワー」をデザインし、持っているだけで女子力がアップしそうなアイテムだ。

 また、発売に先駆けて7月21日よりスペシャルサイトにおいてスペシャルショートムービーが公開予定。人気若手女優の二階堂ふみが起用された同ムービーは、“雪女”と“雪男と人間のハーフ”のラブストーリーになっており、相手役の星野源は主題歌も担当している。

 発売は少し先になるが、今からチェックしてぜひ手に入れてみて!

【商品詳細】
『マキアージュ スノービューティー II』※数量限定
販売価格:ノープリントプライス
販売日:2015年9月21日

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP