NEWS/RELEASE


BEAUTY

菊地亜美「一番太っていた時期」の写真公開 ダイエット成功も報告

  • 57キロ→49.8キロのダイエットに成功した菊地亜美(左のビフォー写真は本人ブログより) 57キロ→49.8キロのダイエットに成功した菊地亜美(左のビフォー写真は本人ブログより)
 先月24日のライブをもってアイドルグループ・アイドリング!!!を卒業した菊地亜美(24)が2日、自身の公式ブログを更新。テレビ番組などで“ぽっちゃりキャラ”として、たびたびイジられてきた菊地だが、ダイエットを経て、57キロから約7.5キロの減量に成功したと報告。さらに「一番太っていた時期」の写真も公開した。

 菊地は「体重がMAXやばかった夏くらいに 私 57kgありました」と告白。かねてより、体型をコンプレックスに感じていた菊地は、酵素液を使った置き換えダイエットや「運動もやりました! ジムに通ったり、半身浴したり、プールで泳いだり」と体型改善に励んだ。

 そんな努力が実り、「一番やばい時期からだと… 約7.5kg痩せました!!」と歓喜の報告。

 一方で、「一番太っていた時期を公開します。ビックリすると思うし恥ずかしいですが ありのまま載せます。笑」と、ダイエット前のお腹がポッチャリとした水着姿の写真を数枚掲載。ダイエット後の写真とのビフォーアフターを公開して、努力の成果を示した。

 現在は49.8キロだが、「目標は健康的な47kgなのでもう少し頑張ります!」と綴った菊地。ファンからは「グラビアもぜひ! 楽しみにしております」「マジですごい」「お腹が引き締まりきれい!」とコメントが寄せられている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP