HAIR

コーラルピンクが大人かわいい!旬のヘアカラーで女子力アップしよう


髪を染める時、選ぶカラーによって印象がかなり変わってきます。ピンクは派手なイメージが強いですが、ピンクにも種類があるのでトレンドを意識するなら、コーラルピンクがおすすめ!コーラルピンクにするとどんな印象になるかを紹介します♪

コーラルピンクってどんな色?

派手すぎないピンク

カラーを変えたい時、茶系を選びがちですが、思い切ってコーラルピンクにしてみてはいかがでしょうか?
明るすぎないので上品に仕上がります。


上品な印象に

ピンクといっても、コーラルピンクはピンクをおさえているから派手になりすぎないのがポイントです。
微かに赤みがかっていますが、とても上品な印象になります。


ナチュラルコーラルピンク

全部コーラルピンクにするのに抵抗があるなら、まずはグラデーションから試してみてください。
毛先だけにコーラルピンクを入れれば、とてもナチュラルに見えます


コーラルピンクのおすすめショートヘア

柔らかコーラルピンク

ショートスタイルのコーラルピンクは、大人可愛い印象になります♪
明るすぎないから上品ですし、トレンドカラーだからオシャレ感もアップします。


ボルドーをMIX

シンプルボブには、コーラルピンクにボルドーをMIXしたカラーもおすすめです!
ボルドーが入るだけで落ち着いた大人の印象になります。


ハイライト使い

ゆるめのパーマをかけたショートスタイルには、ハイライトでコーラルピンクを入れるのがおすすめです。
チラっと見えるコーラルピンクが新鮮です。


コーラルピンクのおすすめミディアムヘア

透明感あるコーラルピンク

ツヤツヤスミディアムトレートにもコーラルピンクがおすすめです!
透明感が出るので、今までのカラーとは違う印象になります。


ピンクアッシュMIX

ゆるふわミディアムには、コーラルピンクとピンクアッシュで、少しポップな印象にするのもおすすめです♪
明るめでもふんわりと優しい印象です。


コーラルピンクのおすすめロングヘア

外国人風ピンク

ストレートロングにコーラルピンクをチョイスすると、ほどよいモード感が出ます。
派手すぎないコーラルピンクは、外国人風な印象になります


ナチュラル可愛い

ロングスタイルには、ナチュラル可愛いコーラルピンクがよく合います♪
ふんわりと仕上げると、少し明るめのピュアピンクでも上品な印象です。


ピンクにするならコーラルピンクがおすすめ

髪がピンク色だと奇抜な印象を与えがちですが、ピンクでもコーラルピンクを選ぶとそれほど違和感はありません。
派手じゃないけど、適度にピンクがかっているからガーリーな印象になるのです!おすすめのコーラルピンクスタイルをまとめました。



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP