HAIR

可愛いからハンサムまで ワンレン×ショートボブの髪型スタイル


ワンレンショートボブといっても、可愛い〜かっこいいまでいろんなスタイルがあります。幅広い世代に人気のワンレンショートボブで、おすすめのスタイルを紹介します♪これからショートボブにしてみたい人はぜひ参考にしてみてください。

ざっくり束感でハンサム女子

ざっくりおしゃれボブ

ワンカールをプラスしているから、モードな雰囲気が出ます。オシャレに見えるのに、小顔効果もあって人気のスタイルです。ざっくり仕上げるのがポイント♪


切りっぱなしボブ

大注目の切りっぱなしボブも、ワンレン&ワンカールでちょっぴり大人な雰囲気になります。大人な雰囲気もありながら、キュートな印象もあるすてきスタイルです


フェミニン大人ボブ

きっちりすぎないよう、ラフにふんわりスタイリングすればフェミニンな大人ボブになります。耳かけボブにしたり、かきあげバングにしたりといろいろ楽しめます♪


ストレートなワンレンショートで美人スタイル

眉上バングが可愛い

明るめのブリーチカラーに眉上バングで、フランス風な印象になります。明るいけど上品なカラーは、ナチュラルな雰囲気もあってとてもオシャレに見えます!


ナチュラル&おしゃれボブ

シンプルだけど大人可愛いワンカールボブは、ナチュラルで男子ウケもGOODです 学校にもオフィスにもいろんなシーンに自然になじみます。


シンプルストレート

黒髪ボブも人気ですが、ナチュラルなボブは黒髪でも重く見えないのがポイントです。シンプルストレートの毛先を軽く内巻きにすれば小顔効果も期待できます。


くしゅっとパーマ×ワンレンでキュートに

くしゅっとボブ

ワンレンボブの毛先をくしゅっとさせるだけで、こんなにガーリーになります シンプルボブに飽きてきたら、毛先くしゅっとボブにしてみてはいかがでしょうか?


切りっぱなし&外ハネ

ボブの中でも一番注目なのが、切りっぱなしボブです。ナチュラルなのに、どこか外国人風な雰囲気もあります。外ハネアレンジは最強と言っていいでしょう!


レイヤー×ワンレンショートで色気アップ

ちらっとインナーカラー

大人気の切りっぱなしボブに、インナーカラーをプラスするだけで雰囲気が変わります。カラー次第で、外国人風にもストリート系にもなれます♪


ガーリー色っぽい

いま大流行している切りっぱなしボブも、レイヤーとワンレンにカラーを変えるだけで、こんなに軽やかになります♪ガーリーなのに色っぽいスタイルです。


ワンレンショートボブのおすすめスタイルまとめ

スタイリングしやすいし、アレンジもできちゃうワンレンショートボブは、人気のヘアスタイルでもランキング上位に入っています♪いつもと違った雰囲気にしてみたいときは、ワンレンショートボブを試してみてはいかがでしょうか?



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP