HAIR

ハイライトで髪に立体感を♪今季トレンドスタイルを一挙大公開


美容院でカラーをするとき、ハイライトが気になったことはありませんか?興味はあるけどまたの機会に…。ともしかしたら、先延ばしにしていませんか?そんなあなたに、ハイライトの入った素敵なヘアをご紹介します!

ロングヘア×ハイライト

抜け感たっぷり

グレージュがベースのハイライトヘアは、ストレートロングでも抜け感たっぷりのガーリーなイメージ。毛先にかけて抜けていく感じのカラーは、濃いめの色でも軽さが出ますね。


ピンクベージュ

程よい感じのピンクベージュは、ハイライトが入ることでより透明感がアップしています。ツヤ感もあって、毛先まで柔らかくてやさしいイメージです。


ボブヘア×ハイライト

ストレートボブ

ストレートのボブへア。アッシュカラーにハイライトが入ることでふんわりとやさしい感じになりますね。ナチュラル感が更にアップします。


外ハネボブ

外ハネがかわいいボブヘアは、ナチュラルな束感がとても魅力的です。ハイライトが入ることで動きが出てより立体感が生まれますね。


オフィスでも

オフィスで活躍するコンサバスタイルによく似合いそうなヘアスタイルです。ハイライトベージュカラーは、大人の女性を感じさせます。


パーマヘア×ハイライト

アンニュイな雰囲気

アンニュイな雰囲気の漂うヘアスタイル。ロングのパーマヘアはハイライトが入ることで、より立体感が生まれますね。ゆるく束ねてもかっこよくキマりそう♪


ボリュームのあるロング

とてもボリュームのあるヘアスタイルですが、ハイライトが入ることで全体的に透明感と軽さが生まれます。毛先にかけての抜け感も出ていますね!


大人可愛いパーマヘア

ハイライトグラデーションのカラーがパーマヘアに透明感をプラスしてくれてよりエアリー感が増しますね。大人可愛いパーマヘアです。


外国人風×ハイライト

全体の透明感

とても明るめのハイライトグレージュが、軽さを更にアップしてくれています。全体の透明感にナチュラルさと色っぽさもありますね。


フェミニンさのある外国人風スタイル

フェミニンさのある外国人風ヘアスタイル。毛先に動きを入れただけですが、ハイライトが入ることで軽さが出ています。少し重めのボブヘアでも透明感がありますね。


ハイライトの印象はいかがでしたでしょうか?

ハイライトを入れるとヘアスタイルを問わず、立体感と透明感が出ます。主に髪の表面や顔周りに入れることが多く、重さのあるカラーでも軽い印象になるところがうれしいですね♪透明感や軽さを出したいけど、あまり明るめのカラーにできないという人にもおすすめですよ。一度ハイライトに挑戦しませんか?



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP