BEAUTY

【2017決定版】人気のヘアスタイルをドーンと一挙ご紹介♪

ショート、ミディアム、ロング、そして流行の軽めの髪型まで、2017年の人気のヘアスタイルを一挙に網羅。オシャレを楽しむのに欠かせないヘアスタイルをバッチリ抑えられる内容になっています。どんな髪型にしたらいいか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

2017年人気のショートスタイル

やっぱり定番!ショートボブ

ショートのヘアスタイルで定番にして人気があるのはショートボブ。
サイドのふくらみがかわいらしさを演出。
前髪を深めから取って、マッシュルーム風に見せるのがポイント♪


ボーイッシュな分け目無しショートも人気

分け目なしのショートも今年は人気。
襟足短めでボーイッシュな感じを出しつつも、カラーリングとカットで軽やかさを出して女性らしさを演出。
フェイスラインにつなげるようにサイドをセットするのがポイント♪


フェイスラインに多めに髪をかけるのもオシャレ

顎ラインのショートでフェイスラインに髪を多めにかけるスタイルも今年はおすすめ。
顎のラインをシャープに見せて、小顔効果も抜群♪暗めのカラーでセクシーな雰囲気を醸し出すのがこのヘアスタイルのコツ。


2017年人気のミディアムスタイル

垢抜けた外ハネヘアがオシャレ

普通のミディアムじゃ物足りない。大胆な外ハネヘアも今年のトレンド。
ハネすぎないように毛先に緩めのパーマを巻くのがポイント。
バングを大きく取ってかわいさUP!カラーリングにも気を付けて!


透き通るようなストレートミディアム

透き通るような透明感のあるストレートミディアムは表情を柔らかく見せる効果があります。
髪をたっぷりとすいて、カラーリングも工夫すればさらに魅力的に♪髪の毛が傷まないように日々のケアを怠らないことが重要!


2017年人気のロングスタイル

絶妙な長さで切りそろえたセミロングスタイル

あまり長すぎず、肩にかかるぐらいのセミロング程の長さが今年は流行しています。
個性が埋もれないように緩めのパーマとナチュラルなバングがこのヘアスタイルのポイント。
黒髪だと野暮ったくなるのでダークトーンのカラーで仕上げるのがコツ。
あくまでも自然な感じに!


ランダムにハネた毛先がキュートなセミロング

今年のロングのトレンドは、全体にパーマをかけずに毛先を遊ばせるのがポイント。
ありがちなヘアスタイルになりがちな長さですが、毛先を遊ばせることで個性的でキュートな女性を演出!

スタイリング剤をつけすぎずあくまで自然な感じに仕上げるのがコツ。


軽めがおすすめ

思いっきり軽くしたロング

長さはあるのにそれと感じさせないほど軽くしたロングもオシャレ。
髪を多めにすいているだけでなく、カラーリングも明るくして軽やかに♪全体的にエアリー感を出すのがスタイリングのコツです。


ハイライトを入れた軽やかなミディアム

たっぷりとすいたエアリー感たっぷりなミディアムヘアに、明るめのカラー、さらにはハイライトを加えてアバンギャルドなヘアスタイルに♪

気分まで明るくなるような軽やかさを演出しています。


ランダムにハネた毛先がセクシーなミディアム

黒髪に近いカラーでも、思いっきりすいてパーマをあてて、毛先をランダムにハネさせたらこんなにも軽くなっちゃいます♪しかもセクシーな仕上がりに。
スタイリング剤を付け過ぎずに、ナチュラルに仕上げるのがコツ。


トレンドに乗っかって2017年のオシャレを楽しもう♪

いかがでしたか。
2017年に人気のヘアスタイルを一挙にまとめてみました。
長さ別にご紹介していますので、自分に合ったスタイルも見つけやすいと思います。
流行のヘアスタイルで、オシャレを存分に楽しんでみてください。



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP