BEAUTY

簡単!ヘアアレンジ!センスが無くても大丈夫!おすすめの便利グッズをご紹介

ヘアアレンジがなかなか決まらなくて困ったことはありませんか?そんな時に役立つのがヘアアレンジグッズ。これさえあれば一気にかわいくなれちゃいます♪今回は、おすすめのヘアアレンジグッズをいくつかご紹介します。

まとめ髪もグッズを使えば簡単アレンジ!

パパッと髪の毛をまとめることができる

朝、時間がないときでもグッズさえ使えばすぐに髪をまとめることができます。
わざわざ髪の毛を結んだり編み込んだりしなくていいので、本当にカンタンです!


いろんな種類があるので飽きない

種類もたくさんあるので、もし何か一つのアイテムに飽きたとしても他のアイテムを使えば問題ありません。
いろんなアレンジが試せるのでお買い得です!


バンダナを使えばお洒落上級者になれる!

ぐるりと巻くだけで一気にオシャレに

バンダナは、とてもお気軽に使える万能アイテム。
こうやってカチューシャのようにぐるりと巻きつけるだけで、オシャレ上級者の風格を醸し出すことができます。


髪の毛と一緒に巻き込む

バンダナと髪の毛を一緒に巻き込んで編み込んでしまえば、ボリュームもアップしたすてきなヘアアレンジに。
みんなの視線も集まります!


髪を結ぶゴム代わりに

このようにお団子などを固定するゴムと一緒にバンダナを使って結びこめば、ただのお団子ヘアが一瞬で特別になります。
バンダナの柄によって違う印象を与えられそうです。


リボンを使ったアレンジも◎

上品な仕上がりに

リボンは女の子らしさの象徴でもあります。
小さなリボンも、こうして髪の毛のアレンジの取りこめば一気にかわいくなります。
黒いリボンなら大人っぽくもなります。


リボンと髪の毛を編み込んで

ざっくりとした結び目で髪の毛を結えていったら、それと一緒にリボンも編み込むといいでしょう。
お人形さんのようなドーリーなイメージに仕上がります。


カチューシャの種類と使い方

一般的なカチューシャ

よく見る一般的なカチューシャも、使いやすさバツグンです。
きれい目なファッションの時には、これを付けるだけでこなれた感じが出ます!


バックカチューシャは後ろ向きに

少し個性的なカチューシャを付けたいなら、バックカチューシャはいかがでしょうか。
うしろ向きに装着するタイプで、頭に負担がかからないのも嬉しいところです。


太めのカチューシャもGOOD

まるでバンダナを巻き付けているかのような、太めのカチューシャもすてきです。
ボリューム大きめなので、小顔効果も期待できます!好きな柄を選ぶのも楽しそうですね。


あったらとても便利なグッズの数々

このようなヘアアレンジグッズは、一つ持っているだけでコーディネートの幅が広がります。
時間がなくてもファッションがビシッと決まることも多いですし、持っていて決して損はないです。
自分のお気に入りのヘアアレンジグッズを見つけるために、いろいろと探してみるのはいかがでしょうか。



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP