BEAUTY

幅を生かして!柄を楽しむ☆簡単オシャレなヘアターバンアレンジ集

ターバンは一つ持っておくだけで、アレンジに困った時に役立つお助けアイテムです♪幅や柄、素材によっても大きくイメージが変わるため、出したい雰囲気に合わせたものを選ぶと良いでしょう。この記事では、ターバンを使ったオシャレなヘアスタイルアレンジをご紹介していきたいと思います!

ショートヘア×ターバン大変身

ピンを使って可愛く♪

ターバンを巻き、さらにピンで髪の毛を留めればオシャレ上級者スタイルに。
ターバンやピンのカラーによって、可愛くもワイルドにも変身できます


こなれた感じに!

髪を軽く巻いてターバンをアクセントにするといつもと違う雰囲気に。
こなれたニュアンスも出るので時間がある日はオシャレに変身♪


ミディアムヘア×ターバン!柄や素材でイメチェン

大人個性的な印象に!

ダウンスタイルでもターバンを巻くと大変身!ブローした髪にターバンを巻くだけでいつもと違う感じになります。
ビビッドカラーのものを選ぶと◎!


ロングヘア×ターバンはアレンジ自在

アクセントにして大人かわいく

太めのターバンを使って、セミロングのお団子と組み合わせたヘアスタイル。
前髪とサイド後れ毛を使って小顔効果も狙えます♪


まとめ髪×ターバンでオシャレにスッキリ

ターバン×お団子でオシャレに!
前田えみ/BLOOM | BLOOM(ブルーム)

低めの位置でお団子をつくり、ターバンを合わせるだけのシンプルなアレンジ。
だけど、とってもオシャレになるんです!原色ベースのターバンで元気な印象に。


ターバン×ポニーでこなれ感を♪
山口 卓哉/EARTH

ポニーテールのあと、ターバンを巻き、両サイドに残した髪の毛をゴムに巻きつけて完成。
落ち着いた色のターバンを選べば、大人っぽい雰囲気になります◎


あなたは可愛い派?それとも大人クール派?

今回ご紹介させていただいたように、ターバンはショートからロングの人まで、オールマイティに変身させてくれます。
時間のない朝でも、その日の気分や服装に合わせたターバンを選ぶだけで、オシャレ上級者の仲間入りができてしまいますよ♪



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP