BEAUTY

【2017春夏】今年のヘアトレンド知ってる?真似したくなるヘアスタイル10選

2017春夏は前髪や毛先でレトロモダンな雰囲気を出したり、アッシュグレージュカラーを使った暗さの中にも軽やかさが感じられるカラーリングがおすすめ。なりたいイメージの中に、ちょっぴりトレンド感を意識すると成功しやすいですよ。2017春夏のおすすめヘアスタイルを10個ご紹介します。

レイヤーカット

軽やかなレイヤーショート

レイヤーを入れたショートヘアにパーマで動きを出した、大人っぽさの中に可愛いらしさを感じる春らしいスタイル。
スタイリングで軽やかさとこなれ感を出しやすいことが特徴です。


ゆるふわガーリーボブ

レイヤーを入れて軽くした、ゆるふわな雰囲気が可愛いガーリーなボブ。
アッシュグレージュカラーを取り入れて、より春らしく軽やかな質感がアップしました。


切りっぱなし

色っぽ 切りっぱなしボブ

切りっぱなしの毛先を外ハネにスタイリングしたボブヘア。
切りっぱなしの前髪が、ちょっぴり色っぽい雰囲気です。
内側にカールさせたり、ミックス巻きをしたり、ストレートにしたり、日替わりで違うアレンジを楽しんで。


切りっぱなしのこなれロブ

パーマで重軽なニュアンスを出したミディアムの切りっぱなしボブは、大人っぽい雰囲気が魅力的。
暗めの髪色にしてナチュラルな空気感を楽しみたいヘアスタイルです。


おん眉

ショートマッシュ+おん眉

ショートマッシュとおん眉を組み合わせた愛くるしいヘアスタイル。
サイドヘアを耳にかけるだけで、軽やかさと垢ぬけた雰囲気をかもし出せます。


丸みのあるショートボブ+オン眉

丸みのあるシルエットのショートボブと、短い前髪の組み合わせが大人可愛いスタイル。
前下がりのフォルムがナチュラルで春らしい雰囲気 前髪を斜めに流しているので、小顔効果も期待できます。


ミディアムヘア+オン眉

外ハネにスタイリングしたロブに斜めに流したオン眉をプラスした、カジュアルなヘアスタイル。
いつものミディアムヘアにトレンド感を加えたい人におすすめ!


シースルーバング

ヘルシーなショートボブ

顎のラインぎりぎりにカットしたヘルシーな雰囲気のボブヘアは、ダークカラーのアッシュグレージュを使って、外国人風のカラーリングに。
オイルでセミウェット風に仕上げてトレンド感を楽しみたいスタイルです。


ナチュラルなストレートボブ

ナチュラルな雰囲気のストレートボブに合わせた、シースルーバング。
前髪をちょっぴり長めに切りそろえたことで、ナチュラルな空気に色っぽさが加わりました。


オン眉なシースルーバング

無造作ヘアにスタイリングしたウェービーなミディアムヘアとシースルーバングの組み合わせ。
トレンドのボヘミアンファッションに絶妙にマッチしてくれるヘアスタイルです。


トレンド感を無理なく生かすには

2017春夏におすすめのヘアスタイルをご紹介しました。
髪の長さを大きく変えなくても、前髪を変えるだけでイメージが変わります。
また、カラーリングを変えるだけでも春らしく軽やかな雰囲気を出すことができますよ。
ぜひ、今年らしいスタイルにぜひ挑戦してみてくださいね。



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP