BEAUTY

2017年最新版!人気のレイヤー×ロングのヘアスタイルを一挙紹介

毛先に向かって薄くしていくレイヤーの今年のトレンドとはどうのようなものでしょうか?今までレイヤーを愛し続けてきた人もヘアスタイルをチェンジして挑戦したい人も今年らしいレイヤースタイルを試してみましょう。ここではレイヤーを使った今年らしいヘアスタイルをご紹介します。

ストレートレイヤー×前髪あり

大人かわいい!ストリートロング

オン眉ショートバングがガーリーでかわいいスタイル。
黒髪も無造作にすることで動きができ軽さがプラス。
ナチュラルでストリートな雰囲気になっています。


ナチュラルでラフに♪夏向けロング

さらっと爽やかな明るめカラーの夏にぴったりなロング。
ナチュラルでややオン眉な前髪がかわいい雰囲気に♪カジュアルキュートなヘアスタイルです。


ストレートレイヤー×前髪なし

いろいろ使える♪色っぽ斜めバング

セクシーさをプラスしたければ色っぽ斜めバングを採用すべきというほどの魅力あふれるスタイル。
サイドと同じ長さにして前髪なしにすることもできます。


ゆるふわナチュラル 愛されロング

ゆるふわなヘアスタイルは愛され要素たっぷり。
ロングならさらにゆるふわ感がアップしてステキです。
ナチュラルなストレートで愛されヘアになりましょう。


デートも女子会も!アッシュカラー

明るめのアッシュカラーで女子会も楽しく気分に盛りあげてしまいましょう。
ふんわりゆるくウェーブのかかった毛先だから柔らかく軽やかです。


パーマレイヤー×前髪あり

おフェロに 三つ編みアレンジ

全体にウェーブをかけて三つ編みにし、適度にほぐすおフェロな髪形。
三つ編みのほぐしを増やすとより無造作感アップでこなれ感もでます!


ゆるふわ ガーリーなダークカラー

ゆるふわなダークカラーロングはとってもかわいい!トレンドの色っぽ斜めバングも取り入れて大人ガーリーな雰囲気に。
毛先の動きがとても軽やかです。


パーマレイヤー×前髪なし

ゆるふわ愛され ラフウェーブ

ラフな感じのウェーブがナチュラル。
ゆるふわな感じもある愛されヘアの完成です。
透明感カラーを使ってさらに軽いニュアンスにしましょう。


外国人風に♪モードなグラデーション

黒髪で前髪なしは凛としたモードな雰囲気に。
毛先の一部だけのハイトーンはつい引き寄せられてしまいそう。
毛先のふんわり感で重くなりすぎません。


ナチュラルですてき!外国人風ロング

無造作なダークカラーのウェーブがとってもセクシー

それでいてナチュラルなのでどこか親しみやすい雰囲気も持っている愛されスタイルです。


ステキなレイヤーヘアを楽しもう♪

ストレートレイヤーをパーマレイヤー、前髪の有無にわけてトレンドスタイルをご紹介しました。
少し変化を付けるだけでニュアンスがぐっと変わるので、いろんな楽しみ方ができるはず。
こうなりたいというスタイルを見つけたらぜひチャレンジしてみてください。



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP