BEAUTY

ヘアアレンジにはアクセサリーをプラス。ピアスやネックレスが映えるヘアアレンジ集

ヘアアレンジをするとき、スタイルに合ったアクセサリーを選んだり、手持ちのアクセサリーを引き立てるようなヘアアレンジを考えたりしますよね。お気に入りのピアスやネックレスをもっと素敵に見せるヘアアレンジをご紹介します♪

ピアスが主役

軽やかショートボブ

センターパートのレイヤーボブにカールで軽さを出し、大人かわいいショートスタイル。
顔周りの髪を巻くことで耳の下半分が見え、爽やかな色のピアスが引き立ちます。


前下がりボブの耳かけスタイル

前下がりのショートボブは、片方の耳に髪の毛をかけてピアスを見せてみて!簡単にできるアレンジで、色気とこなれ感のあるスタイルが完成です♪


エレガントなローポニー

パールのイヤリングには、髪の毛全体をゆるく巻いた、簡単ポニーテールアレンジ。
結婚式等のお呼ばれにも行ける、大人かわいくエレガントなポニースタイルです。


ゆるふわポニーテール

小さなピアスでも引き立ててくれるのは、やはりアップスタイル!髪の毛を巻いたら、ざっくりと編み込んでポニーテールに。
ゆるふわでフェミニンなスタイルの完成です♪


ナチュラルお団子アレンジ

こちらもアップスタイル。
低い位置でまとめたお団子と後れ毛が癒し系の雰囲気でかわいい 揺れるピアスとの相性が良さそうですね!


編み込み×ターバンスタイル

編み込みしたミディアムヘアにヘアバンドをプラスして、おしゃれ上級者っぽい休日スタイルに♪大ぶりモチーフのピアスが、より魅力的に映りますね!


王道ストレート

シンプル・上品でありながら存在感のあるデザインのピアスには、毛先のみワンカールさせたストレートヘアを合わせてみては。
シンプルなヘアスタイルに、ピアスの存在感が一層増します。


ネックレスが主役

キュートな外ハネスタイル

おでこを出し、ナチュラルでかわいらしい外ハネのボブスタイル。
子どもっぽくなりすぎないように、シンプルでスタイリッシュなゴールドのネックレスと合わせて。


前髪ありのワンレンボブ

ボリュームのあるビジューネックレスは、毛先をワンカールさせたショートボブで、首周りをすっきりと見せて。
重たい印象にならず、より魅力的に。


ゆるウェーブの外国人風ロングヘア

華奢なネックレスには、あえてのラフなダウンスタイルで。
外国人風のカラーとゆるっとしたパーマが、フェミニンな雰囲気を底上げしてくれますよ♪


ヘアアクセサリーが主役

上品リボン

オーガンジーの小さめリボンで、子どもっぽくならずに上品なスタイルになっています。
まとめ髪にすることでパールのネックレスも目立ちますね。


シックな三角バレッタ

シックな色合いの三角バレッタは、ゆるい三つ編みに合わせてみて。
さっと留めるだけなので簡単!大人っぽいナチュラルスタイルになります。


ロマンチックなリボンアレンジ

たっぷりの花のヘアアクセサリーにリボンアレンジを合わせると、まるで花束のよう。
特別なイベントがある日のアレンジに良さそうですね。


スカーフが主役

スカーフ×編み込み

スカーフを一緒に編み込んだヘアアレンジ。
普通に巻くよりもおしゃれ感と華やかさが増して目を惹く仕上がりに。
普通の編み込みの毛束を一本スカーフに変えるだけなので、すぐにチャレンジできます♪


リボン代わりに

こちらもスカーフを使ったヘアアレンジ。
顔周りの髪を巻いて、スカーフをリボン代わりに使ってみて。
たらりと垂れ下がったスカーフが、一味違った空気感を醸し出してくれます。


ヘアアレンジをもっと楽しく

普段何気なく身に着けているアクセサリーも、ヘアアレンジが変わるとがらりと印象が変わるもの。
お気に入りのアクセサリーはぜひ主役に持ってきて!より魅力的に見えるようなヘアアレンジを試してみて、もっとヘアアレンジにアクセサリーをプラスして楽しみましょう♪



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP