BEAUTY

【最新!】2017年のトレンドカラー・コーラルピンクを使いこなせ!

コーラルピンクは強い色味ではなく、ほんのりピンクのようなほどよさを感じる程度。主張しすぎず、やわらかいイメージになるのが人気の理由です。女の子らしくてかわいい、ふわっとした印象を与えることができます。

2017年のトレンドカラーはコーラルピンク

おしゃれな女子が大注目

巻き方次第で、コーラルピンクの髪色はもっと刺激的に変身♪光の入り方ひとつで、大人かわいい感じになるのでチャレンジする甲斐アリです!


コーラルピンクのヘアカラーの魅力

暗めの髪色に合わせて透明度up♪

ピンク系のカラーはキュートさの象徴。
女子らしさをアップさせるカラーです♪暗めの髪色に組み込めば、透明度もバツグンの髪に。


ピンクカラーで色っぽさ2倍増し

ゆるふわウェーブのアンニュイなセクシーさと、コーラルピンクは相性バツグン!髪が短くても子供っぽくならないのがピンクの魅力です。


クールなヘアスタイルにも女らしさを

クールな印象のショートヘアにピンクを合わせると、少し柔らかい印象に。
ウェットなスタイリングで甘さをおさえて、セクシーさをプラス。


おすすめコーラルピンクヘア

女の子らしいスタイル

どんな長さにも合うコーラルピンクカラーなら、ふんわりした女の子らしいスタイルも色白を強調してくれるので、彼氏ウケも抜群です。


毛先を巻いて自分らしさをアピール

ミディアムヘアとコーラルピンクを合わせてツヤ感をアップさせる事でカーリーファッションとの相性も抜群。
毛先を巻いて自分らしさをアピールするのにもぴったりです。


外ハネと重すぎないカラーの元気なボブ!
COM PASS タイチ

普通のボブに飽きてしまった人におすすめな、外ハネがキュートなボブ。
髪色にコーラルピンクを加えることで、ふわっと明るく、元気な印象に!


コーラルピンクで女子っぽく♪

2017トレンドカラーのコーラルピンクはネイルやコスメ、ファッションでも人気です!もちろんヘアカラーにもオススメ!優しい雰囲気なのでショートやボブ、ミディアムやロングなど様々なヘアアレンジに対応しているので注目を集めています!



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP