HAIR

今したいのはルーズヘア。ゆるっとしたこなれ感のあるヘアスタイルに注目


大人女子にはカッチリと作り込んだヘアスタイルよりも、ナチュラルな雰囲気が漂うヘアスタイルがおすすめ。飾らず無造作なスタイルの方が、若々しく自然な雰囲気で今っぽい印象になるんです。参考にしたくなる、ルーズでこなれ感のあるスタイルをご紹介します。

外国人風ルーズヘア

さりげに洗練カジュアルスタイル

さりげないカールとハイライトを入れて、ちょっぴりストリート感のある外国人風ヘア。
ラフで飾らない雰囲気の中にもこだわりの感じられるスタイルです。


やわらかでピュアな印象に

外国人風ウェーブのナチュラルなミディアムヘアは、やわらかで女性らしい印象です。
思わず触れたくなるような透明感のあるヘアスタイルです。


オルチャン風でちょいセクシー

韓国人アイドルみたいなロングのルーズヘアは、ナチュラルな中にちょっぴりセクシーさが漂います。
リラックス感と女子力が両方叶うヘアスタイルです。


大人っぽいルーズヘア

ワンカールでこなれヘア

定番のボブも、毛先を大きくワンカールさせルーズ感を出すことで一気にこなれた印象に。
クールで大人感の漂うスタイルです。
さりげないカラーリングでさらに洒落見え。


大人のラフカジュアルに

センター寄りで分けたミディアムのワンレングスは、ゆるっとラフに仕上げて大人カジュアルに。
アッシュ系カラーも相性ぴったりですね。


重ためルーズでモードに

ルーズにカールした重ためのセミロングは、外はねシルエットがモードな雰囲気です。
ガーリーなムードもありつつ、甘さをおさえて辛口な印象に。


可愛い系ルーズヘア

ゆるふわボブで大人ガーリー

思いっきりゆるふわにカールしたボブは、やさしく可愛らしい印象です。
重ためバングもガーリーで、大人女子の可愛らしさを存分に引き出してくれます。


飾らず大人の余裕を漂わせて

全体におさえめのカールをつけたミディアムルーズヘアは、シンプルで飾り気のない雰囲気。
大人女子のピュアな可愛らしさを逆に引き立てています。
黒髪でさらに計算なしに仕上げて。


ルーズヘアのアレンジ

半端な長さが逆に可愛い

ゆるめパーマでルーズ感のあるヘアスタイルなら、簡単なアレンジでもこなれた雰囲気にまとまります。
半端な長さの髪をラフに結わえてゴムに毛先を巻きつけただけで、こんなにお洒落な雰囲気に。


ロングへアをルーズに束ねて

ロングへアもゆるめカールがついていれば、ルーズに束ねるだけでこなれ髪に変身。
くるりんぱした後にポイントをゴムで結わえて、結び目の間から少しずつ髪を引き出して。
後ろ姿も抜かりなく。


ルーズにもっとこなれよう

いかがでしたか?外国人モデルのようなルーズ感のあるヘアなら、すぐにこなれた印象に早変わりできます。
バッチリ決めすぎず、無造作で飾り気ないムードが今の気分。
大人女子にもぴったりのルーズヘアでリラックス感漂うムードを楽しみましょう。



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP