BEAUTY

春のヘアカラーはピンクに注目 大本命ピンク系ヘアカラー3選

春は心機一転、新しいヘアカラーに挑戦したくなりませんか?2017年の春は、桜のように淡いピンクがトレンドカラー。ヘアカラーでもピンク系が注目されています。女性らしいピンク系ヘアカラーでモテ髪にアップデートしましょう。今回はこの春イチオシのピンクベージュ・ピンクアッシュ・ピンクブラウンの魅力をご紹介します。

2017年春はピンク系ヘアカラーが大本命!

今年も大流行のピンク。ファッションにも取り入れはじめている人が多いはず♪
春でヘアカラーを変えたい人は、ぜひ旬なピンクを髪色にも取り入れてみて。

今回はHAIRがオススメするピンク系ヘアカラーをご紹介。


ピンクベージュ

ピンクベージュってどんな色?

ピンクとベージュが混ざったピンクベージュのヘアカラーはナチュラルで柔らかい印象を演出してくれます。
暗めの色にすれば、落ち着いた女性の印象に♪


ほんのりピンクが可愛すぎる

主張しすぎないピンクが、ひかえめで可愛い印象に仕上げてくれています。
新生活にぴったりのヘアカラー。


ファッションともリンクさせて

眉上バングとラフなウェーブの個性が出るヘアスタイルも、ピンクで一気に愛されヘアに。
ファッションとも、ピンクをリンクさせて春を満喫して。


ピンクアッシュ

ピンクアッシュってどんな色?

ピンクにくすんだグレーが髪色にプラスされることで、やりすぎないピンクになるのでおすすめ。
女性らしい可愛さがよりアップしますよ。肌色美アップ効果もあり!


外ハネアレンジで軽さをプラス

くすんだピンクアッシュで、取り入れやすいヘアカラー。
外ハネアレンジと透けるようなヘアカラーで軽さを演出してくれます。


グラデーションカラーで外国人風に

トップはアッシュ、毛先にかけてピンクアッシュのグラデーションに。
明るいピンクのグラデーションなら、外国人風の色っぽさと可愛さを両方楽しめる♪


ピンクブラウン

ピンクブラウンってどんな色?

ブラウンに混ざるピンクがとってもナチュラルに仕上げてくれます。
ほんのりピンクを楽しみたい方はピンクブラウンでナチュラルに取り入れてみて。


春のデートは色っぽ可愛く

主張しすぎないピンクブラウンのヘアカラーが、ナチュラルな雰囲気にぴったり。
お花見など春のデートには、色っぽメイクとピンクのお洋服で大人可愛く仕上げて!


大人っぽボブもピンクで春に

ラフなウェーブ感のあるボブなら、大人でも楽しめるピンク。
春は風が通るような軽さを意識してスタイリングすると◎


いかがでしたか?

今年の春に試したい、おすすめピンクカラーをご紹介しました。
お気に入りのカラーは見つかったでしょうか?
まずは髪色から春を取り入れてみてはいかがですか?周りと差がつくヘアカラーで、新生活も一気に華やかになります♪



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP