BEAUTY

【おしゃれさん必見】今話題のアクセサリーを使ったヘアセット10選

おしゃれに髪型を見せてくれるヘアアクセサリは、女子にとって気になる存在です。 種類豊富なヘアアクセサリにもトレンドがあり、毎年新たなアイテムを取り入れたスタイルが誕生しています。 そんな話題のヘアアクセサリを上手く使った、おしゃれ上級者をお手本にして、素敵なスタイリングにチャレンジしてみましょう!

簡単アイテム「マジェステ」

ハーフアップにも最適なマジェステ

ロングヘアの半分の髪をハーフアップし、マジェステをプラスした簡単オシャレスタイル。 簡単にできるアレンジスタイルで、時間がない時の時短アレンジとしてもおすすめです。


簡単まとめ髪が美しく見える!

簡単なまとめ髪も、手の込んだアレンジのように見せてくれるのが、マジェステの魅力です。 マジェステの柄や色合いによっても、また違った変化が楽しめます。 シックなデザインが、万能に使え人気です。


種類豊富な「三角クリップ」

存在感のある大きめサイズが人気!

お団子ヘアや、まとめ髪など、どんなアレンジスタイルにもしっかりフィットする三角クリップ。 大きめサイズの三角クリップを使うと、よりおしゃれに仕上がるポイントです。


短めのヘアスタイルにもマッチ!

三角クリップはボブヘアなどの、短めヘアスタイルにもマッチするため、人気のアイテム。 センターだけでなく、角度をつけた部分に止めてもおしゃれに見え、おすすめの合わせ方です。


「ヘアピン」で差し色に!

カラフルなヘアピンが人気沸騰中

カラフルなヘアピンを、サイドに付けるだけのシンプルなアレンジ。 ピンのカラフルさが存在感をだす、おしゃれなスタイリングになっています。 短めなヘアスタイルの人にもおすすめのヘアセットアイテムです。


大量ヘアピンでトレンド感をプラス

ヘアピンをたくさん使った、ヘアセットも今人気のスタイリングのひとつ。 編み込んだ髪に、バランス良くヘアピンを加えるだけで、一段とおしゃれな雰囲気がアップしたアレンジに仕上がります。


万能アイテム「ヘアバンド」

おしゃれに美しく仕上げるアイテム

ヘアバンドの魅力は、アクセサリー要素だけでなく、アレンジをしっかり固定する役割も担えます。 前髪をオールバック風にまとめ、ヘアバンドで固定すれば、より美しく、おしゃれに見せることができおすすめです。


気になる後ろ髪も上手にアレンジ

ヘアバンドをセットした後に、後ろ髪を巻き込んでヘアバンドと合体させたアレンジ。 ヘアバンドを行う際に気になりがちな、後ろ髪を上手くセットしたおしゃれアレンジになっています。


可愛らしさもヘアバンドで演出!

左右に三つ編みを作り、アクセントにヘアバンドをプラスした、可愛い仕上がりのアレンジです。 ヘアバンドの色合いを調節すると、大人女子のヘアアレンジにも使えるアイテムになります。


いかがでしたか?

人気のヘアアクセサリを使うと、普段のヘアアレンジを一気に華やかに、おしゃれに見せてくれます。
ポイントは、サイズ感や色!大きめのアイテムや、色合いがしっかりしたアイテムをプラスすると、更にトレンド感が増す仕上がりになり、おすすめです。



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP