HAIR

”ハーフアップ”が大人女子におすすめな理由&スタイル紹介


ハーフアップは簡単なのに上品に見せてくれるので、大人女子におすすめのヘアスタイル。さらに、とても女性らしい印象も与えてくれるので嬉しいですよね。今回は簡単可愛いハーフアップのおすすめへアスタイルをご紹介します。

なぜハーフアップなの?

簡単なのに可愛い

ハーフアップは簡単に出来るのに、とっても女性らしくてかわいいヘアアレンジです。
それにプラスして、上品さも併せ持っている万能スタイルとなっています。


忙しい女性の味方

忙しい朝でも、ササっと結ぶだけで簡単にかわいいヘアアレンジができるのも、ハーフアップの魅力。
ゆるさ加減が色っぽいですね


おすすめスタイル

ベリーショートさん向け

ベリーショートの人は、なかなか長さが足りず結びにくいと感じるかもしれませんが、ハーフアップなら大丈夫!
おくれ毛も可愛らしいですよね。

 


ルーズにするのがポイント

ハーフアップはきっちり結ぶより、少しだけルーズに結ぶ方が大人の魅力を感じさせます。
さらにこなれ感も出るのでおすすめです。


アクセをつけるだけで

ヘアアクセサリーをつけるだけで、一気に上品なヘアアレンジに。
パーティーシーンやお呼ばれシーンにもおすすめ


三角バレッタは大人の雰囲気

今トレンドの三角クリップを付けるだけで、大人の女性の雰囲気になります。
ハーフアップに三角クリップは相性抜群です!


少し高めの位置で

ロングヘアは高めの位置で結んでも、大人っぽい印象になります。
大きめのお団子が可愛らしいですよね。

ルーズ感を出すのがポイント


ハーフアップもくるりんぱで

ハーフアップは、くるりんぱアレンジでも可愛らしくなります。
簡単に出来るのに、おしゃれに見えるのが嬉しいですよね。

 


いかがでしたか?

上品に見せてくれるだけでなく、ゴージャスさや華やかさも併せ持つ、大人女子におすすめのハーフアップアレンジ。
忙しい朝でも、パーティーシーンやお呼ばれシーンでも、シーンを問わず楽しめるハーフアップアレンジで、大人女子を目指しませんか



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP