BEAUTY

<可愛さ200%>チークバングとミディアムヘアが最高に女っぽい

ヘアスタイルの中でも重要視される前髪。様々な長さの前髪が女子の間で注目を集め続ける中、大人っぽさと小顔効果のダブルが魅力な「チークバング」が浸透中です。「チークバング」とは一体どのようなスタイルなのでしょうか?

チークバングって?

チークバングとは

「チークバング」とは、頬骨から頬辺りまでの長さの前髪のこと。
頬骨を隠す前髪の長さのおかげで、横顔がすっきりして小顔効果もプラス。

可愛くて、顔が小さく見える素敵な前髪なんです。


可愛くて大人っぽい

「チークバング」は大人の魅力と、女子らしさ溢れる可愛いらしさをミックスさせた前髪。
女子の人気はもちろん、男子にも好評な前髪です。


ミディアムと合わせると…

ミディアムスタイルとの相性が抜群な「チークバング」。
より一層小顔効果が期待できるヘアスタイルになります。

日々のスタイリングも簡単なのでおすすめです。


チークバング×ミディアムのヘアカタログ

大人ナチュラル

毛先にかけてふんわり感が素敵なチークバング&ミディアムスタイル。
チークバングは頬周辺に目線がいきやすく、かわいいピンクのチークがヘアスタイルにマッチして素敵です。


センターパートで外国人風に

前髪をどこで分けるかも重要なポイントになります。
センターで分けたチークバングは、外国人風なスタイルに。

毛先を大き目にカールさせると、より外国人風に仕上がります。


パーマとの相性もよし

パーマスタイルにも合わせやすいチークバング。
アレンジする時には後れ毛として前髪を残せば一気におフェロスタイルになりますよ


モードな雰囲気に

モードな印象にも力を発揮するチークバング。

モード感を出すには、抑えめカラーもおすすめです。

インパクトが強くなりがちなモードスタイルも、ゆるめの巻き髪で可愛さをプラスして女子度高めのモードスタイルに!


ヘルシーさを出して

健康的なさわやかスタイルにもチークバングがよく合います。
ボブスタイルに、チークバングをワンレンでミックスした、ヘルシー感が素敵な女子スタイルに仕上がります。


ニュアンスパーマでナチュラルに

横顔をコンパクトに見せるチークバング。
前髪の長さと、全体の髪の長さのバランスの良いミディアムスタイルは、大人っぽさがより一層増すスタイルに。


かきあげると色っぽい

チークバングの魅力の1つは色っぽさ。
かきあげたチークバングスタイルは、色っぽさを出すにはもってこいのスタイリングです。

柔らかなウェーブも、色っぽさをさらに印象付けるポイントになっています。


いかがでしたか?

頬周辺の長さに調節した「チークバング」は、魅力的な色っぽさ、大人女子度アップ、小顔効果と素敵なポイントがたくさん。
美容院に行って前髪の長さに困ったときは、「チークバング」が間違いなしのバングスタイルです。

ミディアムスタイルにとても相性の良いミディアムバングを一度試してみては?
きっと素敵なスタイルに仕上がります。



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP