HAIR

周りと差がつく。絶対持っておきたい大人のヘアアクセ


ヘアアレンジはヘアアクセで差をつける!大人の女性にぴったりな可愛いヘアアクセを8つ厳選してご紹介します つけるだけで華やかさがアップするヘアアクセは持っていると便利♪ぜひお気に入りのものを探してみてくださいね!

ヘアアクセで差をつける

アレンジが簡単

複雑な編み込みなどはしなくても、つけるだけで華やかに。
同じヘアアレンジでも、オフィス、レジャー、デートなど
シーンに合わせて印象を変えられます。


大人かわいいヘアアクセ8選

マジェステ

人気のマジェステは要チェックアイテムです
スティックを通して留めるマジェステは、トレンド感たっぷり。
こなれた印象になりますね!


べっ甲ヘアクリップ

ヘアクリップは昔からあるヘアアクセですが、最近はべっ甲柄が人気。
上品で大人っぽい素材が◎!
三角のべっ甲クリップは1つは持っておきたい必須アイテムです。


パールバレッタ

リボンバレッタ×パールで大人上品に
大人っぽい上質な素材を選ぶのが差をつけるコツです!


タッセル×ファー

タッセルとファーが両端についた紐のヘアアクセ。
くるくると結び目に巻くだけなので簡単ですね!
動く度に揺れるので男性ウケも


ゴールドピン

ゴールドピンはつけ方次第で差をつけられる!
三角をつくったり、無造作にザクザクっとたくさん差したりすれば、普通のゴールドピンもこなれヘアアクセに変身


細めベロアリボン

ベロア素材のリボンは大人上品な雰囲気。
細めのリボンを毛先に巻けば、さりげなく可愛さをプラスできます。
ボルドーなど深めな色を選ぶと◎!


ヘアバンド

アレンジは簡単なのに、印象がガラッと変わるヘアバンド
休日にはぜひ幅広めのヘアバンドを使ってみては?
季節に合わせた素材を選ぶのもこなれ感のポイントです。


スカーフ

大人っぽく華やかなヘアアクセといえばスカーフは外せない。
カチューシャのように使ってもよし、髪と一緒に編み込んでもよし!
色や柄によって印象が変わるので何枚か用意しておくと◎。


いかがでしたか?

周りと差がつく大人のヘアアクセをご紹介しました。
つけるだけでグッと華やかになる上品なヘアアクセ、お気に入りのモノをぜひ持っておくとよいですよ



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP