HAIR

アッシュグレー ボブで春までかわいい抜け感スタイル


アッシュグレーは染めてから色が落ちるまでの過程も楽しめます。ツヤ感や上品さが魅力でもあり、日が経つごとに透明感もでてくるのです!外国人風のカラーも楽しめるため、大人気のカラーとなっています。アッシュグレーに染めて、春まで可愛いスタイルを楽しみませんか

アッシュグレーのカラーとは

大人気のヘアカラー

「アッシュグレー」とはツヤ感や透明感をプラスし、柔らかい印象にしてくれる大人気のヘアカラーです。
日本人が持つ赤い色を消してくれるので、おすすめですよ。


ボブとの相性◎

ボブとアッシュグレーの相性は抜群!
ツヤ感も出て小顔効果もあるのでおすすめです。

柔らかな印象を与えながらもクールにも見せてくれます。


どんな季節にも合う

アッシュグレーは、季節関係なく染めても違和感がありません。
春は明るい印象にしてくれ、冬は重たく見えないので、そこも人気の理由の一つとなっています。


おすすめヘアスタイル

アッシュグレー×動きのあるボブ

明るめのアッシュグレーに動きあるボブスタイルが、元気な女の子の印象を与えてくれます。
動きを出すことでエアリー感も出ておすすめです。


アッシュグレー×暗め

トーンが暗めのアッシュグレー。
知的な女性の印象を与えます。

染めたときが暗くても色が抜けてくるとまた違った色を見せてくれるでしょう。


アッシュグレー×エアリー感

空気を含んだようなエアリー感が可愛らしい印象に。
明るめのアッシュグレーが爽やかさを与えます。

毛先だけ軽く巻いてあげるとさらに動きが出でおすすめです。


アッシュグレー×モード感

髪の表面は明るいトーンで、内側に暗めの色を入れることで、モード感たっぷりなヘアスタイルに。
クールに決めたい人におすすめです。


アッシュグレー×ハイライト

アッシュグレーにハイライトを入れることで、動きが出ているように見せてくれます。
重めのボブでも全然重く感じないのでおすすめです。


アッシュグレー×外ハネ

トーンが暗めのアッシュグレーに、外ハネボブが可愛いスタイルです。

前髪を作ることで、小顔効果も期待できますよ

色が落ちるとまた違った印象になるでしょう。


アッシュグレー×重めボブ

重めのワンカールボブでも、アッシュグレーに染めることによって、軽くて柔らかい印象を与えてくれます。
冬のファッションにも合うでしょう。


アッシュグレー×前下がりボブ

ツヤ感と透明感あるアッシュグレーに、前下がりボブがカッコイイスタイルにしてくれます。
モード系のファッションに合うでしょう。


アッシュグレー×切りっぱなしボブ

アッシュグレーに切りっぱなしボブで、今風のヘアスタイルに。
明るく染めているのにツヤ感が出るのは、アッシュグレーに染めているからでしょう。


アッシュグレー×かき上げボブ

アッシュグレーにかき上げボブが、色っぽい印象を与えてくれます。
カールを作って動きを出すことでエアリー感もプラスされるのです。


アッシュグレー×ボブを楽しんで

赤みの強い色を決してくれ、ツヤ感や透明感のみならず外国人風にもなれるアッシュグレー。
ボブとの相性も抜群です!

染めたときと色が落ちる工程と、カラーを二度楽しめるのもアッシュグレーの魅力。
アッシュグレーとボブスタイルで春を先取りしちゃいましょう



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP