HAIR

<2017年冬カラー>次のカラーはここから決めて 今季のトレンドヘアカラーを大公開


次のヘアカラーはどんな色にするか決まりましたか?せっかくおしゃれをしていても、冬の装いに合わないカラーはNGですよね。今回は冬のファッションに、とびきり似合うヘアカラーをご紹介します。美容院に行く前に、トレンドのヘアカラーをアップデートしておきましょう♪

冬はこんな色がおすすめ!

くすみカラーが今年っぽい

くすみカラーとは、グレーカラーが入ったシックで上品な色を指します。

グレージュって聞いたことがありますよね?
グレージュはくすみカラーの代表の色です♪


冬はなんといっても暗髪

冬はダークトーンの服も増えてくるように、ヘアカラーもダークな色が基本。
しかし、真っ黒だけでなく、少し暖かめなダークカラーも人気です♪


おすすめヘアカラー

グレージュ

くすみカラーの代表、”グレージュ”はおさえておきたいところですね。
赤みの少ないスモーキーなカラーで落ち着きのあるヘアスタイルになります♪


スケルトングレー

外国人風のヘアカラーにしたいなら、”スケルトングレー”がおすすめ。
このカラーは透明感が出やすいので、つややかな質感が楽しめます☆


ダークブラウン

色落ちが少ない”ダークブラウン”は不動の人気色。
ナチュラル志向の大人女子から支持大ですね♪

あたたかみのある色なので、フェミニン系のファッションと相性good!


ブラウンベージュ

肌馴染みのよい”ブラウンベージュ”はヌーディなカラーで、おフェロメイクとも相性バッチリ
シースルーバングで甘さUPして。

放っておけない感じが、男心をくすぐるのだとか。


カーキアッシュ

グレーとグリーンで、くすみカラー全開!
無造作ヘアだって、おしゃれに決まっちゃいます

全体にハイライトを入れても可愛いですよ。


ピンクベージュ

ガーリーなカラーにしたいなら“ピンクベージュ”がおすすめ。
ベージュカラーがベースなので、柔らかい印象になります

クールなファッションで甘辛MIXスタイルに。


少し遊びたいなら

グラデーションカラー

ショートでもロングでも、グラデーションはおしゃれにキマります。
束感や立体感がでるので、インパクトのあるヘアスタイルになりますよ。

編み込みなどのアクセントにもなるので、アレンジの幅が増えますね。


インナーカラー

ポイント使いで、発色の良いカラーをONしましょう。
なびいた時に見えるちらっと見えるカラーがとてもおしゃれ

伸ばしかけのヘアスタイルや切りっぱなしヘアのアクセントに。


いかがでしたか?

今年の冬は、グレーを効かせた「くすみカラー」で決まりですね!
くすみカラーにも、色味をプラスすることで、好みのカラーに仕上がることができます。

また、顔のくすみが気になりやすい人は、“ベージュ”をベースに持ってくると、透明感が増しますよ

まだまだ寒い季節は終わらない!
冬のおしゃかわヘアにチェンジしましょう♪



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP