HAIR

冬ネイルはウォームトープで上品ニュアンスを演出


ウォームトープは、手元を上品に見せてくれるおしゃれカラーのひとつ。寒い冬にはネイルも心がほっこりするデザインにしたいという人には、特におすすめのカラーです。さまざまなファッションに合わせやすく、取り入れやすいウォームトープネイルデザインを、さっそくチェックしましょう。

ウォームトープとは

今年の注目トレンド
出典:tunashima_nail

ウォームトープとは、グレーの要素もあわせ持ったベージュカラー。
落ち着いた色合いで、年代問わず選びやすい注目のトレンドカラーです。
温かみが感じられて、寒くなる季節には活躍してくれそうですよ。


ニットネイルと合わせて

ニットネイルとアーガイル
出典:tunashima_nail

ホワイトニットに、ウォームトープとネイビーのシンプルデザインとアーガイルを組み合わせたネイル。
ウォームトープのやさしい色合いがニットのふんわり素材を彷彿させる、上品ネイルです。


ニットネイルとブランケット
出典:rose

ほんのりウォームトープの混ざったニットと、同じくウォームトープで作ったブランケットネイル。
ウォームトープで描くことによって素朴さが加わり、親しみやすい女性を演出してくれます。


ニットネイルとシンプルパール
出典:GraceNail

ウォームトープのシンプルワンカラーネイルとニットネイルに、深みのあるレッドのチェックデザインを合わせ、ガーリーに仕上げました。
チェックは柄を大きくすることで、幼い印象にならずまとまっています。


ウォームトープで綺麗な手元

ビジューとラメで華やかネイル
出典:よこちゃん

ウォームトープにシルバーのラメをプラスすることで、キラキラと輝く雪を表現しています。
大ぶりのビジューをのせても、ゴテゴテせず上品にまとまりますよ。


輝くウォームトープミラーネイル
出典:Mignon_nail

ウォームトープとミラーネイルのバイカラーデザイン。
ウォームトープベースのミラーネイルにすることで、全体のまとまりを感じます。
ひとつだけミラーネイルの幅を変えれば、よりハイセンスになります。


いかがでしたか?

ウォームトープは、女性らしいしなやかさやふんわりしたイメージをより引き立ててくれるカラーです。
シンプルに使用しても少し装飾を入れても、うまくまとまりやすい色味なので、ネイルを始めたばかりの人でも挑戦しやすいでしょう。



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP