HAIR

髪色を変えたい。この冬のトレンドカラーって?


ヘアカラーの色、いつもだいたい同じ色を選んでいませんか?それじゃもったいない!へアスタイルと同様に、ヘアカラーでもイメージを変えることができちゃうんです。伸ばしかけのヘアスタイルに飽きたというあなたにもヘアカラーで気分を変えるのはオススメ!なりたい雰囲気に合わせて、ヘアカラーをチェンジしちゃいましょう。今年の冬の人気のカラーをご紹介いたします!

人気のヘアカラーの色の種類

外国人風グレージュカラー

人気な色グレージュカラー!
グレーとベージュの中間のようなくすみがかった色味で、柔らかい雰囲気に仕上がるのが人気の理由。
今流行りの外国人風カラーといえばグレージュカラーです!


冬にオススメピンク系カラー

かわいいピンクを髪色にも!
女らしさをアップしたいならピンク系カラーがオススメです。
血色がよく見え、よりかわいく仕上がります。

冬の人気アイテムファー小物やニットとも相性抜群!


オシャレ度満点シルバー系カラー

今オシャレさんの間で人気になっているのがシルバー系カラー!
光の加減によってシルバーが色味をキレイに引き立ててくれます。

ハイライトでシルバーを入れるのもオススメ。


かわいさUPのミルクティーカラー

ふんわりとした色味のミルクティーカラーは、女の子の可愛さを引き立ててくれるカラー。
柔らかそうで思わず触りたくなる、そんなミルクティーカラーはシーズンを問わず大人気です。


冬はやっぱりダークカラー

ダークグレー

冬はやっぱりダークカラーが気になりますよね。

注目色はグレーカラー!
ダークトーンだけど黒じゃない、絶妙な色味がこなれたオシャレ感を演出してくれます。


オリーブアッシュ

ファッションでカーキを取り入れるのが流行していますが、髪の毛もグリーン系がオシャレ。
深みのあるオリーブ系のカラーは冬におすすめのカラーです。


アッシュブラック

黒髪なのに透明感がある、そんな色味のアッシュブラック。
黒と言っても真っ黒ではないオシャレな色味で、明るくできない人にもオススメです。

ダークカラーなのにどことなく色っぽいモテカラー!


アッシュオレンジ

ヘルシーな雰囲気にしたいならオレンジカラーがオススメ。
明るめのオレンジだと夏っぽくなってしまいますが、アッシュオレンジなら、オレンジにくすみ感がプラスされて冬にピッタリの色味です!


おしゃれなデザインカラー

グラデーションカラー

単色よりオシャレという理由で大人気のグラデーションカラー!
冬は、根元は暗めで毛先にいくにつれて明るくなるグラデーションカラーがオススメです。
根元が伸びても気になりにくいのも嬉しいポイント。


インナーカラー

この冬挑戦してみたいのがインナーカラー!
全体は暗めのカラーで、中に明るめのインナーカラーをプラスしましょう。

耳にかけたりアップスタイルにしたりして、インナーカラーをアクセントにいろんなアレンジを楽しめます。


ハイライト

根本から筋を入れるように明るい色をプラスするのがハイライトカラーです。
アップスタイルにするとハイライトが際立ってオシャレ!
全体にカラーを入れなくても、パッと明るくなり雰囲気を変えられるのも嬉しいですね。


いかがでしたか?

冬におすすめのヘアカラーをご紹介いたしました!
気になるカラーは見つかりましたか?

定番からおしゃれなデザインカラーまで、カラーの選択肢はびっくりするくらいたくさんあります。
どのカラーも冬にピッタリでオシャレにキマること間違いなし。
ぜひ、ヘアカラーで気分を変えて、イベントが多くオシャレする機会の増える冬を思い切り楽しんじゃいましょう。



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP