HAIR

モテる女性はみんなやっている?男性に告白させるテクニック10選


大好きな彼となんとなく両想いかもと思う時ってありますよね?女の勘はするどくて当たるもの。そんな時、できれば彼から告白してほしいなと思いませんか?モテる女性たちは、男性から告白してもらうテクニックをもっています。そんなテクニックを10個伝授しますので、気になる彼がいる人は要チェック!

男性から告白させるために


1.連絡を頻繁に取り合う

彼の連絡先をゲットしたら、自分から何か理由を付けて連絡を取ります。
クラスメイトなら明日の授業について、同僚なら業務連絡など、彼じゃなくてもいい内容でもいいのです。
プライベートでつながることがポイント。


2.彼といる時は笑顔でいる

意識をしなくても、好きな人の前なら自然と笑顔になってしまうと思いますが、意識的に笑顔をふりまきましょう。
人当たりのいい、雰囲気のいい子なんだなと印象付けて、話しかけやすい雰囲気を出すのです。


3.彼氏がいないアピールを

好きな相手に恋人がいるか気になるのは男性も一緒。
わからないままでは、振られてしまうかもと一歩踏み出せないもの。
ストレートに伝えると、相手も動揺してしまうので、会話の中でさりげなくアピールしましょう。


4.気持ちボディタッチを多めに

女性からのタッチは、男性には効果的。
でも、露骨なボディタッチは、好意がバレバレになってしまう上に、周りからの目を彼が気にすることもあるので、少しだけ意識するようにしてください。


5.デートに誘いやすい雰囲気を出す

仲良くなれば、プライベートの話も弾むはず。
好きな映画の話や趣味の話など、その延長で「今度一緒に行こうか。」という一言を引き出すのです。
こういうことが好きとアピールすれば、誘いやすいですよね。


6.告白しない派宣言

気になる男女が話をしていれば、お互いに気になる恋愛トークになることも。
そんな時には是非、「私は告白しない派」と伝えてみましょう。
そうすれば、あなたの好意が確認できれば、彼からきてくれますよね。


7.一旦引いて様子を見る 

プライベートで連絡を取り合って、頻度も高くなっているところで、一旦連絡を止めてみます。
すると、彼はどうしたんだろうと気になって仕方なくなります。
あなたのことで頭がいっぱいになれば成功です。


8.わざと嫉妬心を煽る

仲良くなったのになかなか一歩踏み出さない彼。
そんなときは、嫉妬心を煽りましょう。
今のままでもいいかなと安心感を抱いている可能性があるからです。
踏み出さなければ、他にいってしまう雰囲気を出しましょう。


9.友達を使ってアピールする

友達を使ってあなたの好意を彼に伝えてもらう方法も効果的。
あなたの気持ちがどうなのか不安で踏み出さない場合もあるので、確信が持てれば一歩踏み出して告白してくれる可能性がありますよ。


10.悩み事などの相談を彼だけにする

自分だけがあなたの特別なのだと思わせることで、意識させるテクニック。
友達にも言いにくい相談を彼だけにしていると伝えることで、特別扱いで気分がよくなります。
そしてあなたのことを意識するようになりますよ。


いかがでしたか?

彼から告白してくれるように仕向けるテクニックを10個ご紹介しました。
モテる女性のテクニックを真似して、彼から告白してもらえるように仕向けましょう。
まずは連絡を取って仲を深めることが大事。
彼に意識させることで、告白へと踏み切らせましょう。



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP