HAIR

イメチェンしたい!カラーリングでガラッと印象を変えてみない?


雰囲気をガラッと変えたいときにはイメチェン!メイクやファッションを変えるのもイメチェンのひとつですが、大きく印象を変えたいならヘアスタイルを変えるのがおすすすめです。カラーリングでいつもと違う雰囲気に. イメチェンにおすすめのカラーリングをご紹介します。

イメチェンしたいときどうしてますか?

服を変える
小島翔一郎

イメチェンとして服を変える人も多いでしょう。

今まではモノトーンがメインだったという人は、カラーファッションに挑戦してみるのも効果的なイメチェンのひとつですね。


メイクを変える
佐脇 正徳

さりげないイメチェンにはメイクがいいですね。

ファッションほどのインパクトはないものの、ちょっとした気分転換にはメイクのイメチェンがぴったり!

定番メイクに季節感のあるアイテムを取り入れると効果的です。


ヘアスタイルをかえる
林 将悟

一番わかりやすいイメチェンと言えば、ヘアスタイルを変えること!

新しいヘアアレンジに挑戦してみたり、思い切って髪をバッサリ切ってみたり。

ヘアスタイルのイメチェンなら「髪型変えた?」と声をかけられるかもしれません。


カラーリングでイメチェン

ふんわり甘いミルクティー
鳥越 ありさ/ hair…nail TLABeS

ミルクティーカラーはふんわり甘いイメージで、ガーリーなメイクやファッションにぴったり。

明るめのカラーなので顔周りをぱっと明るくしてくれます。


上品な印象のグレージュ
Spica Daichi shimazu

グレージュは、ベージュとグレーの中間色。

ベージュの黄色味を抑えたカラーならトレンド感が出せます。

大人上品な雰囲気が特徴ですよ。


ファッションを選ばないブラウン
古塩 功/Livingu you

ベーシックなブラウンはファッションを選ばないのがいいところ!

フェミニンな甘口スタイルにも、クールな辛口スタイルにもマッチします。

カラーリングの色選びに迷ったときにオススメ!




暗めのオリーブアッシュ
TOMOMO

オリーブアッシュは明るいカラーが苦手な人におすすめです。

一見暗めに見えますが、光が当たるとほんのりグリーンに。

髪のツヤを抑えたマットな仕上がりに。


キュートなラズベリー
伊藤 大樹

ラズベリーはほんのりピンクのキュートなカラー。

暗い場所ではピンクの色味があまり目立たず、光が当たるとカラーが際立ちます。

色白さんにおすすめのカラーですよ。


大人可愛いグレーパープル
フクダ ショウヘイ

ピンクじゃ可愛いすぎるけど、可愛いカラーリングに挑戦したい・・・

そんなときにはグレーパープルはいかがですか?

パープルにグレーが混ざっているので、適度に甘さを抑えた大人可愛いヘアになれます。


個性派カラーのレッド
横山智美

個性派カラーが好みの人にはレッドがおすすめ。

美しいレッドカラーが目を引きます。

シンプルなファッションと合わせても華やかに決まりますよ。


マットな質感のスモーキーモカ
一色 さおり

スモーキーモカはマットな質感が特徴。

髪のツヤを抑えてオシャレに決まります。

カジュアルなファッションと組み合わせても子供っぽくならないのが嬉しいですね。


ツヤ髪になれるマロンブラウン
山口靖司

マロンブラウンなら憧れのツヤ髪が叶います。

深みのある栗色のブラウンは、髪のツヤを強調して美しく見せてくれるカラーです。

髪の傷みが気になる人にもおすすめですよ!


そろそろイメチェンしたい!

カラーリングでのイメチェンに挑戦してはいかがですか?

ヘアスタイルの変化は周囲に気づかれやすいので、ガラッと印象を変えたいときにいいですね。

イメチェンするときのカラーリング選びの参考にしてください。



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP