HAIR

夏だからこそ挑戦したい!Tシャツ×髪型で作る色っぽ大人スタイル。


夏のうだるような暑さに、ついオシャレを忘れてTシャツ1枚で過ごしたい・・・なんて思うこと、ありますよね。でもTシャツ1枚で過ごすなんて、女性らしさやオシャレ度が下がってしまうのでは・・・?そんな時に、ヘアスタイルをちょっと工夫するだけでオシャレに可愛く見えるんです 今回は、オシャレに魅せてくれる髪型をご紹介

髪型だけでオシャレに魅せる。

ショート
佐野 真緒

ショートヘアは、シンプルな服装の時には

“可愛い”よりも、“かっこいい”を目指すのが正解。

髪に流れを持たせるようにワックスをもみこんで、

ヘルシーなイメージを持ってスタイリングしてみて!

 


ボブ
Fujimoto Kazuhito / release

ちょっと可愛さあるスタイル。

ボヘミアン調の細かめのウェーブで、シンプルコーデに合うの?

と思うかもしれませんが、眉上バングと、首にまいたスカーフで

シンプルの中にオシャレのアクセントをつけることで解決☆

 

佐々田 広大 / Chord

ノーバングなら、毛先をワンカールさせるだけ!

ワックスでクシャッとスタイリングするだけで簡単に大人っぽい雰囲気に。

シンプルコーデだからこそキマルヘアスタイル。

 


ミディアム
chiaki / magnet hair

ミディアムなスタイルは髪型だけでオシャレにみせるのが1番難しい。

いつものようにゆるふわに巻くと、Tシャツにはいまいちしっくりこないのです。

そこでオススメするのがゆるっとパーマ!

最後まで巻きることのない、抜け感たっぷりのスタイルが白Tと可愛くマッチ!

少しウェットなスタイリングにするとより夏らしさが出て◎

 


ロング
中橋 佑太 / lianca

ロングヘアさんは無造作ヘアがぴったり。

無造作ヘアでは定番の垣間見える色っぽさにはたまりません

透明感たっぷりのカラーで、巻かなくてもきまるヘア!

 


いかがでしたか・・・?

洋服だけでなく、ヘアスタイルのオシャレ度もUP させてください!♪



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP