HAIR

毎日巻き髪なんてつまらない!マンネリ化を脱出したいときのオススメ3スタイル。


毎朝コテで巻くのって面倒だと思うときってないですか?でもヘアアレンジもめんどくさい。もうちょっと簡単にいつもと違うヘアスタイルをできないのか・・・?そんな悩みを持つあなたに朗報です。巻き髪よりもスタイリングしすい髪型をご紹介しますっ♪

巻き髪を脱出したいときの3スタイル!

ニュアンスストレート
佐藤 祐亮 / Ravo HAIR
淀川 純 / hair salon chouchou

ニュアンスストレートなら、コテをほぼ使わずにスタイリングできるし

オシャレな雰囲気が出るから手抜きなんて思われる心配もない!

ロングヘアさんは毛先だけをコテでワンカールさせるのも可愛くてオススメ。

たまにはリラックスモードなあなたも見せちゃいましょう

 


外ハネ
浜田敦史 / chandeurpremium
矢野こころ

外ハネヘアはショートとロングでずいぶん印象が違いますが、

どちらも普段の巻き髪とは全く別の印象を受けること間違いなし!

さらに束感を持たせた外ハネは可愛さが倍増!

いつもと違うあなたに、周りの視線も集中するでしょう

 


ウェット
UEKI / nanuk
dee

ウェットヘアはオイルをつけてもみこむだけ。

セットしなくても、なんだかそれっぽくなるから便利。

さらに暑い夏にはぴったりの涼しげヘアです!

 


いかがでしたか・・・?

あなたも巻き髪以外のスタイリングにチャレンジしてみてくださいね!



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP