HAIR

厄介な湿気はキュートなヘアアレンジで撃退ッ!雨の日を楽しくのりきる方法。


雨の日がやってきました。髪の毛にとっても湿気でうねったり、ボリューミーになってしまったりと、厄介なこの時期。そんな憂鬱なこの時期を、楽しく乗り切りたいと思いませんか?ということで、今回は湿気に負けないヘアアレンジをご紹介♪

雨の日は髪にとって、敵。
田中雄斗 / Neophilia

雨の日は湿度が高く、じめじめしていて気分が下がる・・・

なんて方、多いのではないでしょうか?

髪の毛にとっても湿気でうねったり、ボリューミーになってしまったりと、雨は厄介なんです。

そんな憂鬱なこの日を、楽しく乗り切りたいと思いませんか?

ということで、今回は湿気に負けないヘアアレンジをご紹介♪

 


気になる前髪は・・・。
Masatoshi Yamanouchi / Starberry 逗子店

気になる前髪をピンでとめただけの簡単ヘアアレンジ。

ピタッとまとまるから、雨の日にも負けません。

 

真鍋佑季子

前髪はまとめてハーフアップおだんごに!

湿気でボリューミーになる心配もないし、

可愛いヘアアクセを付ければ気分も底上げに♪

 


アイテムを使ってごまかせ!
塩釜 勇人 / BAROQUE

トレンドのローキャップをかぶれば、湿気なんて気にならない!

簡単ヘアアレンジでもオシャレに見える、便利アイテム。

 


ツインテールでしっかりボリュームダウン。
庄司 将之 / オレンジポップ市川店

可愛さUP間違いなしのリボンツインテール。

ルーズさを加えてリボンをつければ簡単にできあがり!

雨の日の憂鬱な気分を、パッとはらしちゃおう!

 

柳田 なつみ

こちらもツインテールの編み込みスタイル。

大き目の編み込みと毛先の無造作感がラブリー

簡単だから、誰にもできるのでオススメ。

 


いかがでしたか・・・?

可愛いヘアアレンジで、雨の日を楽しく乗りきりましょう!



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP