HAIR

最旬顔を先取り!初夏を感じさせるヘアスタイルで美人度UP♪


早いもので、もう5月に突入しました。だんだんと気温が上がってきて「春」よりも「夏」を感じることが多くなってきたのではないでしょうか?ということで、今回は初夏にふさわしい涼しげなヘアスタイルをご紹介!これであなたも夏を先取りしちゃいましょう!

初夏にふさわしいヘアスタイルを厳選!

初夏のヘアが美人度をUPさせる。〜毛利仁美 / Tierra
毛利仁美 / Tierra

ショートボブにパーマをかけると、オシャレ度や美人さがグンとあがる。

束感ある前髪から覗くおでこにヘルシーさを感じます☆

 


外国人風ヘアでキュ―トな女性に。〜冨永 真太郎 / Henri
冨永 真太郎 / Henri

外国人風ブラウンの髪にパーマをあてて、大人可愛いスタイルに。

首元がスッキリしているから暑い季節でも過ごしやすい!

 


透け感カラーに初夏の日差しをたっぷり浴びせて。〜上田智久 / La Rica
上田智久 / La Rica

うざバングからのぞく視線にドキッっすること間違いなし。

肩にあたってはねる髪がどこかおエロな感じ。

そして、光に透けるヘアカラーが初夏を思い出させてくる。

 


ボサゆるヘアからにじみ出る色気にドキドキ・・・ 〜しらいわ まちこ
しらいわ まちこ

ボサゆるな髪が女性の気だるさをグッと引き上げる。

それによってにじみでる色気がたまらない・・・!

ゆるっとウェーブで雰囲気づけて。

 


麦わら帽子は夏の象徴♪〜米川光平 / melgina
米川光平 / melgina

ウェットな質感のシースルーバングで、涼しげな印象に。

プラス麦わら帽子で、初夏を感じるには十分

 


ヘアアレンジで肌見せ 〜浜田敦史 / chandeurpremium
浜田敦史 / chandeurpremium

ヘアアレンジならゆるっとお団子ヘアがオススメ。

肌が良く見えて夏らしさを感じることができます。

柔らかい質感を保ちつつ、束感を出すことで色気もムンムン

 


いかがでしたか・・・?

あなたもヘアスタイルで夏を先取りしてみませんか?♪



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP