HAIR

質感命で突き進め!モテ髪への近道はここにあった☆


みなさん、モテ髪って何だと思いますか?ゆるふわ、うる艶、ウェット髪・・・など色々あると思いますが、1番大切なのは質感!!「綺麗な髪の毛!触りたい!」と思わせることです。そこで今回は、そんなモテ髪にふさわしい質感をもったヘアスタイルをご紹介します!☆

誰もが触りたくなるサラサラヘア

毛先までサラッとみせて。〜清野 晃 / SLAP / Well
清野 晃 / SLAP / Well

シナモン色の髪の毛は、柔らかさを表現してくれる。

さらにストレートヘアでサラサラに見せて、誰もが憧れる綺麗な髪に。

 


サラッとまとまるシルキーワンカール☆〜Taku Yokose / Digz hair
Taku Yokose / Digz hair

日の光で透ける髪って美しいですよね。

ヘアカラーって髪の質感づくりにはとっても重要なんです

 


ツヤ感でイマドキのモテヘアに

イマドキのツヤっぽさって?〜miharu
miharu

イマドキのツヤは、“しっとり”が基本。

それが女性らしい色っぽさを出してくれるんです。

もみあげ部分の髪を1束、オイルでツヤっとさせてみて。

それだけでグッと色っぽさがあがります

 


やっぱり最後は色仕掛け 〜松尾 めぐみ
松尾 めぐみ

しっとりさせていつもよりボリュームを抑え気味に。

おフェロ感が出てモテ髪に一歩近づきます。

さらに、うざバングから視線を向ければ彼の心を鷲掴みです!

 


いかがでしたか・・・?

髪色をチェンジしてみたり、オイルをつけたりするだけで

モテ髪はカンタンに手に入れることができます。

あなたもぜひ試してみては・・・?♪



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP