HAIR

新しい可能性、見えました 大人っぽ眉上バングに挑戦しませんか?


昨年頃からずっとブームが続いている眉上バング。挑戦してみたいけれど、子どもっぽくなってしまうのは嫌……という方も少なくないのでは?そこで、今回は大人っぽいファッションにもぴったりな、眉上バングのヘアスタイルをご紹介 これを機に、ぜひ眉上バングに挑戦してみてくださいね!

大人っぽロング×眉上バング!

幼く見える、だけじゃない! 〜坂本一馬
坂本一馬

眉上バングといえば「幼い」「子どもっぽい」というイメージ。

ですが、大人かわいいヘアスタイルとも相性ぴったりなんですよ!

ふわっと軽く、ラフな印象のあるパーマスタイルに、眉上バングをプラス。

眉を見せることで表情も明るく見えちゃいます

 


大人かわいいストレート。 〜杉本 司
杉本 司

少しレイヤーの入ったストレートは自然な丸みでGood

大人っぽいストレートに眉上バングをプラスすることで、みずみずしい印象に。

ちょっと不揃いな前髪がかわいい

 


ちょい眉上バングで軽やかに♪ 〜清井 慎二 ☆Dice☆
清井 慎二 ☆Dice☆

大人っぽいパーマスタイルのロングヘアも、爽やかに仕上がります

眉毛ちょい上の眉上バングは、軽やかな印象をプラスしてくれます。

自然な形の前髪なので、挑戦しやすいかも!

 


ボブ&ショートも大人かわいく

大人ショートはエアリーにキメて! 〜清水 孝純
清水 孝純

大人のショートヘアって、実は案外難しいのです。

形によっては老けて見えたりしてしまうことも。

エアリーなフォルムに、眉上バングを合わせれば、老け見えの心配はナシ!

爽やかな大人かわいいショートヘアの完成です

 


黒髪ボブ×眉上バングは最強 〜UEKI/nanuk
UEKI/nanuk

ラフな前下がりワンレンボブ×眉上バングのスタイル

黒髪ワンレンボブは、重たい印象になりがち。

ですが、スタイリングと眉上バングの効果で、ラフでさっぱりしたイメージになっています

クールな大人っぽさもあるヘアスタイルです!

 


いかがでしたか?

大人かわいい眉上バング、みなさんも取り入れてみてくださいね!



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP