HAIR

可愛さグンッと急上昇。ピンクチーク×ヘアスタイルで作る春顔とは?


3月に入って春がどんどん近づいてきています。そこで、最旬の春メイク×ヘアスタイルを調査しました!どうやら大切になってくるのはチークみたい・・・。どうしたら春顔になれるのか?さっそく見ていきましょう!

春らしさ満載!最旬顔を手に入れよう。

ピンオレメイク×お餅ヘアでおフェロガールに。〜木村 直継 / Ash
木村 直継 / Ash

チークを濃いめで塗りたいあなたは、ピンクオレンジを選択してみて。

真っピンクを濃く塗るよりも、オレンジみのある方がおフェロ感が出て大人っぽくなれる。

髪型は「お餅のようなモチモチヘア」にして、色気を増加。

 


軽いピンク色で春らしさをGET♪〜菊池 勇輝 / AliceHairdesign
菊池 勇輝 / AliceHairdesign

レッド系の髪に、あえてピンクのチークとリップで外すのは、

春らしさを取り入れたいから。

目のすぐ下に横長にいれて若さをアピール♪

 


大人の色気にはぽってりチークにゆるふわが鉄板。〜riico
riico

セクシーさを求めるならぽってりチークがおすすめ。

ゆるふわヘアと合わせれば、しっかりと大人の色気をだすことができる。

 


三角チークで今ドキ顔に 〜村松彩 / ojiko.
村松彩 / ojiko.

まとまりあるショートボブに三角形チークがたっぷりと大人感を出してくれる。

春メイク&ヘアをマスターして、あなたも春顔に



関連リンク

おすすめ特集






PICK UP